採用案内

リハビリンクで共に働くスタッフを募集しています!!

☆2019年6月に弊社に加わったスタッフの声を掲載します☆


【30代女性 小学生のお子さんを育てておられるパワフルママ】

 リハビリンクにくるまで、訪問介護士として暑い日も寒い日も利用者様の生活に寄り添い仕事をしてきました。訪問介護の仕事にとてもやりがいを感じ、懸命に続けてきましたが、孤独で過酷な労働環境を変えてみたいと思いリハビリンクに入職しました。

 結果から言うと、本当に入職してよかったと思います。

 リハビリンクはリハビリテーションを第一に考えた事業所であり、利用者様自身の「できる」を大切にしています。そのため、利用者様の「できた!」「元気にすごせてます!」といった喜ばれる場面に出会うことができます。モチベーションが高い利用者様が多いので、きつい介助が必要な場面を求められることも少なく、利用者様とのコミュニケーションを一番に日々のお仕事に取り組むことができています。

 また、構成するスタッフはみんな若くヤル気にあふれているので、日々の業務に対するモチベーションが上がります。どうすれば利用者様に喜んでいただけるか、日々みんなで考えながら取り組んでいます。


同じような境遇にある女性介護職やヤル気のある方と共に鶴見区を盛り上げたいと考えています。

是非ご興味のある方は、気軽にご連絡いただけると嬉しいです。

時折、日々のブログの方にも記事を書かせていただきますので、のぞいてみてください^^

介護士

看護師

リハビリスタッフ

【応募方法】電話またはメールにて対応します。

   電話☎  06-7164-3755

  月~金 9:00-17:00まで対応。それ以外は勤務時間外ですのでご連絡繋がらない場合もあります。

  ※下記のバナーより申し込みいただくとスムーズです。


メール✉  daichi.121222@gmail.com

 件名は「求人の件にて」で、

 ①お名前(よみがな)

 ②職種

 ③働き方 例)常勤/非常勤 希望の勤務形態やお時間など

 ④連絡先 電話またはメール

 をご記入いただき、送信をお願いします。


 勿論、ご質問のみでもOKですのでまずは気軽にお問い合わせください♪