セラピストブロガーかずぼー氏来店!

大阪市鶴見区から新たなリハビリテーションを想像する!!
リハビリンク デイサービスです^^

先日の内覧会の熱気も冷めやらぬ翌日、ブロガーのかずぼー氏がリハビリンクのオープンのお祝いに来てくださりました!

かずぼーさんのブログはこちら!
インターネットでリハビリについて調べた事がある方なら、見た事がない方の方が少ないのではないかと思うほど有名なブログです。(私もよく参考にしておりました!)

そしてもう一人!
リハビリンクのロゴをつくってくださったイラストレーターのちほさんもご一緒に。

ちほさんのブログはこちら。
お二人でとっても綺麗なヒマワリを届けて下さりました^ ^

お二人とは某セラピストの集まりで出会ったのですが、とってもとってもステキな方です。

たくさん思いも聞いていただき、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

地域の方々だけでなく、同じセラピスト、はたまた、ちほさんのような他職種の方からも祝っていただき、改めて良いサービスを届けられるようにしなければと身が引き締まる思いです。

来週からのオープンに向けて頑張って行きます。

改めましてありがとうございました😊

お問い合わせは以下から引き続き行っています。
リハビリンク デイサービス
大阪市鶴見区今津中1-7-3 アベニュー鶴見1F
TEL:06-7164-3755
FAX:06-4981-0966

リハビリンクデイサービス

大阪市鶴見区を元気にするために2018年7月にOPENしました!国家資格のリハビリテーション専門職である、理学療法士が自ら作ったリハビリ特化型の短時間デイサービスです。

0コメント

  • 1000 / 1000